SSブログ

見張り疲れ [猫]

庭師さん達が入っています
g1.jpg
エトちゃん監督
20825t.jpg
垣根を刈る機械の音がちょっと怖い
20825et.jpg
お昼にはオジサンのお弁当をチラッと覗いたり
一日お疲れ様でした
g3.jpg
もっさもさだった庭も垣根もサッパリ
nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

zombiekong

大きな木があるのですね。
エトちゃんも一緒に登りたいかな〜。
by zombiekong (2020-08-25 17:41) 

Boss365

こんにちは。
この時期に剪定は意外な感じですが、綺麗になりましたね。
エトちゃん、機械音の刺激にお疲れ様です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-08-26 09:33) 

ゆきち

おや、エトちゃんにも怖い音がありましたか!^^;
いろんな音がするし景色が変わるし、刺激的な一日でしたね♪
by ゆきち (2020-08-26 12:47) 

葛西の隠居

騒音がお好き?なのに繊細な神経の持ち主であられる姫様には耐えがたい音域の音があるんですね。
(余談: 小生の補聴器も同様で、若手女子タレントの嬌声などは数倍拡大してくれるんで耐え難い騒音になります)
by 葛西の隠居 (2020-08-26 15:29) 

テオ

zombiekongさん
この庭にエッさんを放牧したら さぞ愉快だろうとは思いますが
そのまま放浪の旅に出られてはなりません 空想するだけ(^0^)

Boss365さん
雪国だから? 毎年頼んでいる庭師さんはテオん家は8月下旬と決めています この庭を手掛けて30年以上 メンバーも3代目になっています
初代親方は天国から(^^)

ゆきちさん
梅の枝が ちょきん ばさっ 切り落とされるのを 頭をその都度上下と動かして 縁側から眺めていました 昼寝抜き(^0^)

ご隠居さま
エッさんが好きなのは重低音? チェーンソーのキュインーンは
嫌だったようです 
※テオットは体温計の電子音が聞こえません


by テオ (2020-08-26 17:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。