SSブログ

9センチ4ミリ [猫]

これじゃ通り抜け出来ないかなと思ったら
20824tt.jpg
難なくするりっと通過
20824t.jpg
9センチ4ミリの隙間 参考までに柱の太さ 11㎝5ミリ
次はどのくらいまで通れるか測ってみよう(^0^)
nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 5

zombiekong

さすがエトちゃんは細いですねー。

by zombiekong (2020-08-24 19:09) 

Boss365

こんにちは。ご無沙汰しています。
通り抜け「9センチ4ミリ」みたいですが・・・
6センチぐらいまでは可能と推測。それ以下だと襖破りですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-08-24 19:52) 

sana

エトちゃんはすらっとしてるもの!
猫は液体説もあることだし^^
by sana (2020-08-25 12:44) 

葛西の隠居

自分の身体(顔)を物差しにして、どんな角度であれ顏が通ればOK。
by 葛西の隠居 (2020-08-25 16:17) 

テオ

zombiekongさん
体重も3キロ無いのですよぉ ほそなが~~~い紐猫

Boss365さん
妹んちのコーギーは襖を破りました エトちゃんの体重では せいぜい障子です

sanaさん
液体(^0^) ぬるま湯エトちゃん(^0^)(^0^)

ご隠居さま
顔から後ろは にゅるりんとしてる?
by テオ (2020-08-25 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。