SSブログ

納得してない [猫]

なーんか もやもや感がぬぐい切れないエトちゃん
20823et.jpg
だって 今日は一回も玄関に出してもらってない
20823t.jpg
でしょ
20823e.jpg
だよね(--;
nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 3

葛西の隠居

エト姫様的には道理にかなった正当な要求なんですね。
必死こいて賛同を求めていらっしゃる(^_-)-☆
ここは矢張り、一票入れてあげなくちゃ(^▽^)/
by 葛西の隠居 (2020-08-24 12:00) 

sana

エトちゃん、考えてる~!
訴える目力、すごい^^
by sana (2020-08-24 13:10) 

テオ

ご隠居さま
玄関はあっちゃいのです (--; 高齢女性猫の子守りで熱中症 ってニュースになると嫌だ ”高齢” の部分は良心的自己申告

sanaさん
フルートの練習をする間 玄関に出してやることもあるのですが
今日は暑いから冷房入れて部屋閉め切り 嬢ちゃんはそれが納得いかない どうして今日はここなの(▼▼)
by テオ (2020-08-24 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。