SSブログ

温もりの連携プレイ [猫]

この暑い時に アイロンかけなんて勘弁してほしいよね
アイロンかけ不要のが他にあるだろうに ブツクサ
20821e.jpg
エトちゃんが毛っけコーティング加工してあげるね
20821t.jpg
感謝しなさい > テオット
nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 4

ゆきち

アイロンとエトちゃんにテオさんの愛情プラスでシャツはぬくぬくですね(#^^#)
連日の雷雨で、こてつがコタツから出てきません^^;
by ゆきち (2020-08-22 18:05) 

zombiekong

私はウチの衣類をフォーマル除いて全てノーアイロンの物にしちゃってるんですよー。もちろん楽する為ですねん。
by zombiekong (2020-08-22 18:08) 

葛西の隠居

毛付き加工するってことは冬物への準備ってことですね。
用意周到、準備万端整えて冬を待つ。 流石ですネエ(*^^*)
by 葛西の隠居 (2020-08-22 21:29) 

テオ

ゆきちさん
コタツのこてつさん そちらも夏には向いていないような(^^ゝ

zombiekongさん
アイロンかけたシャツの温もり 膝で寝る猫のぬくもり
テオットの幸せって季節外れだよね

ご隠居さま
猫毛コーティングすると爪をかけても破れない かもしれない
このまま仕舞っても ダニ除け薬が効いて防虫効果もある
かもしれない だからいいの このままで(^◇^)
by テオ (2020-08-23 17:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。