SSブログ

早起きは眠たい [猫]

テオんち早朝除草大会 3日目 
ほらね 芝生が小ざっぱりしましたよ スズメちゅんちゅんが良く見えます
20821et.jpg
うん エトちゃんずっと見ていたよ それから眠くなったので
20821tt.jpg
椅子の下に移動
20821ee.jpg
寝ます
nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 3

葛西の隠居

世は何事も無く平穏に始まったことを確認して世界の守護猫エト姫様は安心して朝寝をむさぼれるのです。 お疲れ様(^^♪
by 葛西の隠居 (2020-08-21 20:51) 

葛西の隠居

(承前)

「春眠暁を覚えず・・・」というのは季節が違うしぃ」なんてお考えなのかな?(*^^*)
by 葛西の隠居 (2020-08-22 11:38) 

テオ

ご隠居さま
テオ&テオットが薄暗いうちから起き出して 草取りなんかするから
エトちゃん 何事かと心配しちゃった
~朝起きてぇ 夜眠るまで昼寝してぇ 時々起きてうたた寝をするぅ~
by テオ (2020-08-22 16:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。