SSブログ

いつもと違う [猫]

日中は焦げそうな暑さですが 早朝だったら涼しいんです
テオ&テオット 朝5時から草取り
いつもの日課と違う事をすると エッさんは不安になるのか
鳴いて 泣いて 泣き叫んで 
a.jpg
一番大事なおもちゃを 靴の中に置いて
帰って来てのおまじない
b.jpg
しまいに諦めてちぐらに籠りました ちゃんちゃん
nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 4

も〜

あぁ!!ちぐらからチラ見せのあんよの可愛いこと(*^^*)
計算ずく?^^;
by も〜 (2020-08-20 19:20) 

葛西の隠居

エト姫様にとって世の全てが「平常」であることがまず第一なんですね
世は総て事も無し・・・平常運転が第一なんです
by 葛西の隠居 (2020-08-21 12:21) 

ゆきち

エトちゃんのおまじない、かわいい~っ(#^^#)
猫にとっては「いつも通り」が一番安心のようですね。
ウチのも下僕の生活リズムが変わると落ち着きません^^;

by ゆきち (2020-08-21 13:35) 

テオ

も~さん
エトちゃん ここにいるよ ここだからね
見つけてくれるのを待っている 見つけてやらないといじけちゃう

ご隠居さま
普通 五時なんてエトちゃんが騒いでも寝たふりしてるくせに
何で今日だけバタバタ動き出すの(怒)
やるんなら毎日やってよ 三日坊主のくせにっ(怒)(泣)

ゆきちさん
庭があまりに草ぼーぼーになってしまったので 一念発起
早朝除草を決行 エトちゃんだけでなく ご近所さまも
「今朝は早いんですね」って笑っています (^^ゝ
こてつさんも 「いつもと違う」は嫌がりますか
by テオ (2020-08-21 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。