SSブログ

何か居た [猫]

エトちゃん じいぃぃぃぃーーーーっ
tt.jpg
追いかけて一直線
et.jpg
何見つけたの?
nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

ゆきち

ああ・・この視線。
我が家では100%虫さんです^^
大きなオモチャを見失うのに、小さな虫を見つけられるのが不思議。
エトちゃん、そこから飛び掛かったら危ないよ~^^;
by ゆきち (2020-08-19 17:00) 

sana

エトちゃん、目力、すごい!
小さな小さな虫さんかな?^^
by sana (2020-08-19 17:59) 

葛西の隠居0QSx8Q

このエト姫様の世界に存在するはずが無い物・・・つまり、カブト虫サイズのUFO?(;^_^A?


by 葛西の隠居0QSx8Q (2020-08-20 14:28) 

テオ

ゆきちさん
狙った獲物にまっしぐらに突き進む猫 高低差は無視して突き進むから
うっかり進路上にいると踏んだり蹴ったりされるのですよねー

sanaさん
こういう時猫はどんなに上を向いていても 口元はキリリっと結ばれている 尊敬してしまいます ヒトは口開いちゃうよね(^^ゝ

ご隠居さま
何がエトちゃんをこうも引き付けるのか? 小さい 小さい ちいっさあい 蛾 (^0^)
by テオ (2020-08-20 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。