SSブログ

地球を守る [猫]

この星は エトちゃんが守る!
20818t.jpg
守ってあげるからね
20818e.jpg
エトちゃんにまかせてニャ
20818et.jpg
nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 4

zombiekong

エトちゃん頼りにしてるよー。
by zombiekong (2020-08-18 17:44) 

葛西の隠居

ヨッ 待ってました!
大統領・・・・じゃあなかった エト姫様っ!!
by 葛西の隠居 (2020-08-19 10:55) 

ゆきち

エトちゃんはウルトラニャン?!
頼りにしてるからよろしくね~(#^^#)
地球儀は実家の押入れの奥深くに眠ってるだろうな・・^^;
by ゆきち (2020-08-19 11:51) 

テオ

zombiekongさん
あっつい夏が早く終わるように ちょっと早回しにしてみたよ
え?反対回し!

ご隠居さま
本当はここ テオットの尺八置き場 
おとーちゃん 片付けられなくて困ってる
だからどいてあげないんだ~~っと

ゆきちさん
なぜか地球儀の隣に座ると シャキッと姿勢が良くなる
大切な任務を担っていると自覚してるのですよ ウルトラニャン・エットン
by テオ (2020-08-19 16:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。