SSブログ

やった!抱っこ [猫]

部屋を冷やして テオットが おいでと呼んだ途端に たたたたっ
20817t.jpg
やったね ついに抱っこ
20817e.jpg
エトちゃん ずっとこうして欲しかったんだよー
20817et.jpg
ひとりでねんねもいいけどね
nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 3

葛西の隠居

たとえ猛暑の夏でも、段取り付けての抱っこは格別でしょうね
ご満悦のようです(o^―^o)ニコ
by 葛西の隠居 (2020-08-18 10:58) 

ゆきち

涼しいお部屋で抱っこ三昧。
テオットさんもエトちゃんも幸せですね(#^^#)
暑がり抱っこ嫌いの縞々猫がいる我が家ではあり得ない光景です^^;
by ゆきち (2020-08-18 13:08) 

テオ

ご隠居さま
「おいで」と言ってもらうまで しつこいのなんの
テオットの足の周りを尻尾をからめながら 八の字書いて歩き回ります

ゆきちさん
やかましい 暑苦しい 夏向きじゃないですよー 夜中もひっついていて 寝返りうって払い落とそうとすると 足に噛みつきます
by テオ (2020-08-18 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。