SSブログ

のび~~~る [猫]

エトちゃん だらり~~~ん
20901et.jpg
のび~~~
20901t.jpg
尻尾の先まで撮ると細長くトリミングしないと
見苦しい物が写り込んでしまいますです
20901e.jpg
えへへん
nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 7

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、バテ気味みたいですね。残暑が厳しいそうです。
それにしても尻尾が長いですね。見苦しいもの?何だろう?
エトちゃんは了解顔です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-01 18:54) 

zombiekong

エトちゃん細いから余計シッポが長く見えるのよー。
私は見苦しい物のおかげでトリミングやぼかしの腕が上がりました。
by zombiekong (2020-09-01 19:42) 

葛西の隠居

猫って草臥れた輪ゴムみたいに全身がぐにゃっと伸びることがあるね。
姫御前は「それがどうした?」ってお顔だけど
by 葛西の隠居 (2020-09-01 20:54) 

も〜

エトちゃん、おしっぽ長っ!(o_o)
調べてみたら、猫さまのおしっぽは21〜35センチくらいなのだそうですが…エトちゃん、もっとありそう!
ゆづは10センチないくらいかな^^;
by も〜 (2020-09-01 21:03) 

sana

エトちゃん、優美なおてて^^
長~~~いシッポ!
残暑の日は伸びちゃいますね^^
まわりに写ってるもの、見るまで気づかないことありますよね^^;
by sana (2020-09-02 15:23) 

ゆきち

エトちゃん、お尻尾長い!!
ウチのは半分ぐらいしかない気がします^^;
可愛い写真が撮れても背景に洗濯物が映り込んでいて没、我が家あるあるです(≧▽≦)
by ゆきち (2020-09-02 16:29) 

テオ

Boss365さん
エトはどこだ どこにいる テオットは一日中エッさんの居場所を確かめに行って エアコンを調節しています エト様の快適一番

zombiekongさん
後ろ足にほぼ同じような長さの尻尾が追加されて やたら細長いのがバタバタ 丸まっているとぶつ切れの糸の束(^0^)

ご隠居さま
そこ暑いだろ こっちに来い テオットが声をかけても 動く気の無い時はこの顔 「べつに」という返事を返す小娘になってます

も~さん
尻尾の長さ 測ってみました 34センチでした 絡むわけです

sanaさん
今一番映り込みが困るのが テオット (--;
ちゃんと服を着ているか確かめないと・・・・

ゆきちさん
メジャーで測ろうとしたら エトちゃん大喜び わーいわーい
紐だ 紐だぁーい 引っ掻かれながら測って 34センチでした 
by テオ (2020-09-02 17:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。