SSブログ

秋が届きました [猫]

エトちゃん
20902t.jpg
箱から箱へ移動
20902e.jpg
今日届いた新しい箱はアゴ乗せがあって とっても気にいりました
it.jpg
中身はこれからコンポートに煮ます(^0^)
Kさん いつもありがとうございます


nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

Boss365

こんにちは。
イチジクは、猫にとって禁断の実?ですが・・・
エトちゃん、イチジクの箱が気に入ったみたいですね。
イチジクのコンポート、上品でお洒落なデザートです。美味しそう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-02 18:27) 

zombiekong

思い出したわ。去年話題になった"いちしく"なのね。
去年もエトちゃん箱が気に入ってご機嫌でしたね。
by zombiekong (2020-09-02 18:31) 

葛西の隠居

「箱入り娘」さん、好い箱が手に入って良かったね(*^^*)
(慣れてきたら、隅っこを齧ったりしないのかしら?)
by 葛西の隠居 (2020-09-02 21:47) 

ゆきち

一足早く秋の到来♪
エトちゃん、また別荘が増えましたね(#^^#)
by ゆきち (2020-09-03 12:41) 

テオ

Boss365さん
顎が乗せられる箱 これ良い(^0^)
昔 テオの生家にもあって屋根から身を乗り出してもいだものでした
木からもいで そのまま食べるのが当たり前でしたが
テオットが「小さい時おババが砂糖で煮てくれた」と言うので

zombiekongさん
憶えていてくださいましたか(^0^)
今年は気をつけて箱を開けたので ちゃんと“いちじく”です

ご隠居さま
嬢ちゃんは箱は齧るんじゃなくて 爪を研ぐ物と認識されておいでです

ゆきちさん
去年はグラスによそった脇に リンドウを挿して写真を撮ってありました 今年は庭がバリバリに枯れて秋の花はまだまだです
by テオ (2020-09-03 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。