SSブログ

風が吹いています [猫]

台風のコースからは遠くても ザワザワ木々を揺らして熱風が吹きます
20907e.jpg
エトちゃん 風見物
20907et.jpg
熱風だから戸は開けないんだよ
20907t.jpg
ふうん じゃあカーテンの紐で歯磨きしておくね
nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

zombiekong

今日は東京も強い熱風が吹いてましたよ。
エトちゃんなにか良いもの飛んで来たのかなー。
by zombiekong (2020-09-07 18:02) 

sana

不穏な風に唐突な土砂降り。
気温はほどほどですが~影響感じます。
エトちゃん、ゆうゆうと歯みがき?^^;
by sana (2020-09-07 19:35) 

Boss365

こんにちは。
「カーテンの紐で歯磨き」は、エトちゃんらしい行為。
小生猫も「紐で歯磨き」してもらいたいです。
熱風?明日は猛暑日になりそう。お気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-07 19:39) 

ゆきち

当地もぬるい風が強く吹きました。
エトちゃん、ヒモを見たら歯磨きしたくなる?!
よい習慣です(#^^#)
by ゆきち (2020-09-07 21:31) 

葛西の隠居

今回の台風は広い範囲で荒れまくったから、ガラス窓にベニヤを打ち付ける事態にならなかったのは幸いでした。

お陰でエト姫様もいつもの身嗜みが出来たし(^^♪
by 葛西の隠居 (2020-09-08 15:02) 

テオ

zombiekongさん
本当は網戸越しに直に風にあたりたかったのに と不満顔でした

sanaさん
カーテンを開け閉めしようと紐に触ると ガビガビ(--;

Boss365さん
あちこちの紐が薄汚れているのは エッさんの仕業です

ゆきちさん
カーテンの裏側にはちょうど良い紐がたくさん下がっている しかもピンと張っているので歯磨きに最適・・・よくも見つけるもんです

ご隠居さま
お江戸は大過なくてよろしゅうございました こちらも日本一暑かった他は無事でございました エトちゃん あっちゅかった
by テオ (2020-09-08 17:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。