SSブログ

こっちの水 [猫]

あーあ いいのかいいのか
そこの水飲んで良いのか?
20906e.jpg
解ってるね ダメなんだよね
20906t.jpg
それじゃあってバケツの水を狙ってみたけど
届かない 
エトちゃんのお茶碗があるでしょうに
nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 5

Boss365

こんにちは。
ニューサイラン、伸びやかに面白いですね。
エトちゃん、ガジガジしそうな気配もありますが・・・
水は飲まない方が良いですね。
対処法は、大きなお茶碗に交換です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-06 17:39) 

ゆきち

エトちゃんは自分のお茶碗より他の器に入ってる水が美味しそうにみえるのかもですね^^;
ウチのはホント水を飲まないので、カリカリをぬるま湯でじゃぶじゃぶにしたりしております。
by ゆきち (2020-09-06 17:58) 

sana

美しい葉っぱと秋を思わせるお花^^
エトちゃん加わって完璧?
うちのも水盤の水は好きでしたね~なぜか^^;
by sana (2020-09-06 18:54) 

葛西の隠居

当家ではエサ入れのそばに水入れを置いてますが、
その他に風呂場の残り湯を洗面器に入れたのが気に入ってるようです(暖かいうちに飲む)
by 葛西の隠居 (2020-09-07 16:27) 

テオ

Boss365さん
エトちゃん 今までで一番大きな水飲みは 浴槽
次がトイレ ドボンと墜落して大慌てで跳び上りました

ゆきちさん
エッさんもカリカリだけの時はお水もちょびちょび 多めに飲みます 
缶を混ぜると それで水分も補給できるようで あまり飲まない

sanaさん
本当はもっと広い水盤ひとつに置き合わせると涼しそうになるのですが エッさんが泳ぐといけないので 飲みにくい狭い水盤にしました

ご隠居さま
みぃさんは夏場でも白湯を好まれるのですね エッさんは最近お風呂の蓋を舐めなくなりました 寒くなったら復活か?
by テオ (2020-09-07 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。