SSブログ

とらさんが来た! [猫]

わーい とらさん とらさんが来たよ
道具いろいろガチャガチャ
20905t.jpg
へえーーーっ この扉は外れるんだ いいないいな
20905e.jpg
ずっと外してていいよ
20905et.jpg
ご近所の大工さん(戸田さん)からクローゼットの扉を修理して貰いました
エトちゃんは何故かこのおじちゃんが好き
お仕事の間じゅう 見学していました 弟子入りする?
nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 4

zombiekong

エトちゃん良かったねー。
でも扉はやっぱりつけてもらいましょ。
by zombiekong (2020-09-05 18:40) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん弟子入り?良いかもです。
猫の手も借りたい時には役に立ちます?無理か?
疲れた時の癒し効果はあります!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-05 18:43) 

葛西の隠居

昔の人が言った(誰が言ったのか知らないけど)ように猫の手が案外に役立つと知られていたんですね。
これはゼヒともお弟子入りしてイザというときに備えませう(^^♪
by 葛西の隠居 (2020-09-06 10:13) 

テオ

zombiekongさん
エトちゃんを閉じ込める扉を外してくれた とらさんはエトちゃんの味方なのだ!

Boss365さん
研ぎと削りには自信があります グレーの職人ズボンも自前です
「でぇくのエッさん」になりたいです

ご隠居さま
一人前のでぇくになったあかつきには 是非肖像画を描いていただきたいです(^0^)

by テオ (2020-09-06 16:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。