SSブログ

台風来るの? [猫]

テレビを見て テオットの心配性がはじまる
懐中電灯は点くか 電池はあるか 瓦が飛んだらどうしよう
20904t.jpg
エトちゃんが見て来てあげる
20904et.jpg
押入れの中 大丈夫だったよ
20904e.jpg
箱もがっちりしてるし 大丈夫
nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 4

Boss365

こんにちは。
テオットさんの心配性ぐらいが良いかも知れません。備えあれば憂いなしです。イチジクの出荷用の箱は二層構造で間に空間あり(爆)?大丈夫そうですが、避難用のエトちゃんキャリアはありますか?お気をつけ下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-04 18:19) 

zombiekong

心配性の人もいた方が万事抜かりなくて良いと思います。
おかげでエトちゃんはなーんにも心配しなくて良いの。
by zombiekong (2020-09-04 18:32) 

葛西の隠居

そうそう、平常心が大切ですよね
流石、姫御前は落ち着いていらっしゃる(^^♪

(「泰然自若と腰抜かす」ってのもあるね、と野次馬)
by 葛西の隠居 (2020-09-04 18:39) 

テオ

Boss365さん
備えが無いからうろたえるんです(--;
わーわー騒いでテオを動かそうとする(--;(--;(▼▼メ)

zombiekongさん
去年の今頃 テオットの目の前で電池を入れ替えして その後一回も使わなかったの それでも入れ替えします? エトちゃんはテレビの大風びゅーびゅーの画面にくぎ付け

ご隠居さま
地震があると ポットを持ってうろついたり ピアノを押さえようとしたり 無駄にうろたえて騒ぐんですよ テオット(--;
危険地域の無事をお祈りします

by テオ (2020-09-05 17:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。