SSブログ

雷雨 [猫]

エトちゃんがお外を見ていたら
20909e.jpg
ズドン ごろごろごろ 地響きたてて雷 そして雨
20909t.jpg
ほーらね エトちゃんがお知らせしたとおりでしょ
20909et.jpg
そうだね 大騒ぎしてから箱に籠ったお天気姫様でした
nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

sana

エトちゃんは雷さま予報が出来るんですか~?
お天気姫さん^^
by sana (2020-09-09 18:45) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、天気予報猫?お天気姫様みたいですが・・・
「雷が鳴ったらへそを隠せ」の体勢ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-10 00:11) 

ゆきち

エトちゃんにとって雷さんは「さあ暴れるぞ~っ」の合図なのかな^^;
箱がジャストサイズ、居心地よさそうです♪
by ゆきち (2020-09-10 12:48) 

葛西の隠居

♪そのとき義経少しも騒がず♪ 流石姫様、落ち着いていらっしゃる
by 葛西の隠居 (2020-09-10 15:12) 

テオ

sanaさん
姫ちゃんはお天気が変わる前に 柱を蹴って欄間に跳び上るんです
てぇへんだ てぇへんだぁ~~

Boss365さん
エトちゃん おへそあるはずなんですけど 見つからない(^^ゝ
きゃあっと手足を縮めて噛み噛みケリケリ あれじゃあ雷様だって取れないと思うよ

ゆきちさん
雨が降る直前まで大騒ぎするくせに 降り出したら静かに箱の中
鳥や虫たちが雨宿りの場所に身を潜めるから っ見習うのかな

ご隠居さま
降る前にさんざ騒いだので 電池切れかも知れません(^0^)
by テオ (2020-09-10 16:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。