SSブログ

不満を訴える [猫]

おかーちゃん エトちゃんと真面目に遊んでいないでしょ
20910e.jpg
エトちゃんと遊ぶときはスマホ禁止 写真撮らないの
20910t.jpg
ちゃんと遊んでくれないと アックンしちゃうよっ
・・・最近写真撮らせてくれない(--;
nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

Boss365

こんにちは。
エトちゃんの不満を解消しましょう。
ところで「アックン?」とは、何ですか?
新しい言葉?未知の言葉です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-10 18:00) 

zombiekong

アックンは甘噛みですね。
アックンなら良いですよ。
うちにはガブリする奴がいるので張り倒したくなります。
by zombiekong (2020-09-10 18:50) 

ゆきち

エトちゃん、お口がとんがってる(≧▽≦)
ながら遊びは我が家でも手厳しく怒られます^^;
by ゆきち (2020-09-11 14:01) 

sana

エトちゃん、ご不満ですか。
気が入ってないと、文句言われちゃいますね^^;
by sana (2020-09-11 14:23) 

葛西の隠居

モデルとしての自覚が目覚めたんだね。
次ぎは自立宣言かな?

ギャラを上げなくちゃ(*^^*)

by 葛西の隠居 (2020-09-11 14:58) 

テオ

Boss365さん
かのスットコランド語でも 甘噛み=アックンが通用しているようです
アックンより悪質なのが チックン これは薄皮一枚つねるの 痛いです

zombiekongさん
アックンやられたらペチッと叩き返すと フーフー怒ってガブリに切り替わります こうなると遊んでるんじゃなくて喧嘩 猫相手になにやってるんだか(^^ゝ

ゆきちさん
とんがり口で文句たらたら 何時だって何だって思い通りになると思ったら・・・なるんだ(^^ゝ

sanaさん
かわいい声 かわいそうな声 使い分けて訴えて それでも効かないとなると 暴力に訴える でも本当に悪い事をした時は 悪びれた顔をする 結局笑って許してしまいます

ご隠居さま
カメラだけでなく スマホも向けるとむぅっとした顔をしたり わざと?首を振る 最近悪賢くなったように思える姫君です(--;
by テオ (2020-09-11 16:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。