SSブログ

お眼めが覚めれば [猫]

夕方涼しくなると トコトコ寝場所からお出ましになられて
20911e.jpg
歯みがき牙磨き
20911t.jpg
そして お水を飲む そこで?

▼▼メ 昨晩テオがお風呂掃除をしていた間に 7割がた完成していたジグソーパズルを
グザグザに混ぜてくれました 傍にいたテオット 俺何もしてないよー ▼▼メ

nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

zombiekong

ジグソーパズルはまた一から楽しめますね〜。
by zombiekong (2020-09-11 18:11) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、お仕事?しましたね。
ジグソーパズル「エトちゃん対策」も必要です。
高度な頭の体操です。踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-11 18:26) 

sana

エトちゃん、きちんと歯みがき牙みがき、水飲み…
え、ジグソーパズル?!え~と…
それもお手伝い?^^;
by sana (2020-09-11 18:42) 

葛西の隠居

お休み前のラジオ体操と戸締りの点検忘れずに(^^♪
by 葛西の隠居 (2020-09-12 11:05) 

テオ

zombiekongさん
びぇ~~~ん 一揆じゃ一揆じゃ 出直しぢゃーーーー(涙)

Boss365さん
『お湯張り』のボタンを押して やれやれ 部屋に戻ってみたら
テオットが破壊されたパズルを前に ぼーぜんとしていました
エトよりも悪びれた顔をしているので 何があったかおおよその検討はつきました だって手に持っているのは猫じゃらし

sanaさん
あのね エトちゃんおとーちゃんと遊んであげていたの

ご隠居さま
 お風呂掃除に立つ前に パズルを片付けること それから固まった足腰をストレッチでほぐして そしてお風呂の準備 戸締り用心 エト用心(^^ゝ


by テオ (2020-09-12 16:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。