SSブログ

入ってます 入ります [猫]

庭で鳩さんがまったりと水浴び 
hato.jpg
ほとんどぬるま湯になっているだろうから お風呂ですね
そしてエッさんは
20912e.jpg
明日の生け花 研究会の持ち物用意をしていたら 入ってます
nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

Boss365

こんにちは。
明日は、エトちゃんも生け花研究会に出席ですね。
なぜなら、華があるエトちゃんです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-12 18:00) 

sana

鳩さん、いい湯加減?
エトちゃん、入ってみたらちょうどよかった?^o^
by sana (2020-09-12 18:31) 

葛西の隠居

ハトさん、温泉気分ですね(^▽^)/
手拭いの代わりに木の葉を頭に載せたらもっと気分が出るかも

箱入り娘こと姫御前は、其処に箱らしき物があれば、入り心地をチェックしなくては
by 葛西の隠居 (2020-09-12 21:16) 

ゆきち

エトちゃんも一緒に研究会出席ですね(#^^#)
美しい水の飲み方をみなさんに伝授してあげてください^^;
by ゆきち (2020-09-12 23:46) 

テオ

Boss365さん
はぁい いけばなにゃんこ流でございましゅ

sanaさん
鳩さんはバシャバシャと入って ぬるま湯に身を沈めていました それを見ていたエトちゃん 自分も入る所を探したみたいに(^0^)

ご隠居さま
松の木に は~~~っと飛んできて とっと留まったんです
すっかり慣れて居着いた鳩さんです

ゆきちさん
入れ物を用意すると まず猫様が入ってみる お気が済んだ頃合いを窺ってお立ち退き頂く いけばなにゃんこ流でございます
by テオ (2020-09-13 16:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。