SSブログ

側溝掃除 [猫]

今朝は町内一斉 側溝掃除
20913t.jpg
エトちゃんが監督します
20913e.jpg
おとーちゃん お仕事終わった?
kd.jpg
終わったよ ついでに鳩さんのお風呂を水替えして 
nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

Boss365

こんにちは。
テオットさん「側溝掃除」ご苦労様です。
鳩さんのお風呂の水替えの次は、お膝抱っこですね。
下向いた姿勢、お疲れが出ている感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-13 17:08) 

葛西の隠居

このところ日本全国で雨や風が荒れまくってるから、側溝掃除が大変ですね。
現場監督の姫様からはテオットさんに労いのお言葉などあったのかしら?
by 葛西の隠居 (2020-09-13 21:20) 

ゆきち

テオットさんお疲れさまです。
エトちゃんも一緒にお手伝いしたかったのかも?!^^
by ゆきち (2020-09-14 13:01) 

sana

側溝掃除もあるんだ~大変ですね。
エトちゃんは監視する動きがあって楽しかったかな^^
by sana (2020-09-14 14:19) 

テオ

Boss365さん
早朝の労働 頑張れテオットなのでした(^^ゝ
下向いてるのは 鳩の餌を撒いたからなの(^0^)

ご隠居さま
おっしゃるとおり 普段涸れている箇所にも泥水が溜まって大変だったようです エトちゃんは テオットにコオロギやバッタのお土産をおねだりしていました 二人してテオの眼を盗んで(▼▼)

ゆきちさん
エトちゃんはお隣のおじちゃん 裏のおじちゃん みなさんに声援を送っていました どぶ浚いのガゴガゴの音が面白かったようです

sanaさん
宅地が造成されて 空き地に雑草が繁茂していた頃から ご近所の団結が生まれていました(^^ゝ エトちゃんも十分楽しみました
by テオ (2020-09-14 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。