SSブログ

秋は突然に [猫]

涼しい 気が付けばエアコン止めている
hagi.jpg
草花も程よく雨をもらって生き生き
tuyu.jpg
水が冷やっこい
mizu.jpg
エトちゃんもどっとこどっとこ 走り回って大騒ぎ
20914e.jpg
テオの背中に飛び乗って 跳ねまわった後テオットの枕の上で一休み
20914t.jpg
nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 4

zombiekong

東京も今日は涼しいです。
ウチの猫達も走り回っております。
by zombiekong (2020-09-14 18:28) 

Boss365

こんにちは。
同じく、東京も今日は涼しいですが・・・
部屋の中は「熱がこもって」少し熱いです。
エトちゃん、活性が良い季節に突入ですね。
背中のお山が、美しいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-14 18:56) 

葛西の隠居

秋ですね。冬に備えて身体を鍛える姫君…鍛え方にもいろいろあるんだなあ(^^♪


by 葛西の隠居 (2020-09-14 22:07) 

テオ

zombiekongさん
ニャンコの温度計は正確 繊細 ニンゲンよりも先に感知して運動会 秋祭りの始まりです

Boss365さん
ちょっとトンガリ山です ご飯をたーくさん食べて まぁるいきのこの山になぁれ(^0^)

ご隠居さま
テオが一枚多く着たのが何でわかるんだか これなら爪立てても叱られないとばかりに 背中の上で自分の尻尾を追いかけて 跳ねまわる



by テオ (2020-09-15 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。