SSブログ

待ってるにゃん [猫]

エトちゃん待ってるにゃん
20917et.jpg
可愛いお顔で待ってるにゃん
20917t.jpg
牛乳屋さん来ないかなぁ
nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、エクボを作り?良い姿勢で待ってます!!
牛乳屋さん遅くても・・・「モー」と鳴かないでね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-17 19:27) 

葛西の隠居

その昔の牛乳屋さんは牛乳瓶を自転車に載せていたから、近づくと「ガシャガシャ」という独特の音がしましたね。

姫様、期待を込めた眼差しだけど、牛乳がお好みなのかな?
by 葛西の隠居 (2020-09-17 20:48) 

ゆきち

エトちゃんの笑窪がかわいい♪
牛乳をスーパーで買うようになって、牛乳配達を見かけなくなりました。ガチャガチャ瓶の音が懐かしいです^^
by ゆきち (2020-09-18 12:56) 

sana

エトちゃん、きちんとお座り、にっこりエクボ^^
牛乳屋さんは猫好きかな?
by sana (2020-09-18 13:34) 

テオ

Boss365さん
 めぇめぇ 山羊さん鳴きは得意です いらっしゃいませぇ
可愛いエクボでお出迎え(^0^)

ご隠居さま
今の牛乳屋さんは小型のライトバンで配達 ブゥブゥカチャカチャ
郵便屋さんはバイクでダダダー エトちゃんは音で誰が来たか解る

ゆきちさん
もう30年近く同じ牛乳屋さんからとっているので エトちゃんの成長も知っている(^0^) 大きくなったねぇってイイコイイコしてくれます

sanaさん
月末の支払いの時には テオが財布を取りに行く間 エトちゃんがお相手 ナデナデしてもらうの まだ月末じゃないよー(^^ゝ


by テオ (2020-09-18 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。