SSブログ

姫の逆襲 [猫]

エトちゃん お医者さんに連れて行かれた 
20918tt.jpg
首にお薬塗られた 痛くも痒くもないでしょって言われたって 嫌な物は嫌だ
20918e.jpg
新聞の上で暴れてやった
20918t.jpg
尻尾も一緒にびゅんびゅん逃げるから 
エトちゃんが追いかけて捕まえるんだっと
20918et.jpg
おかーちゃん 困った?
nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、病院?「首にお薬塗られた」は皮膚病ですか?
暴れているぐらいなので大丈夫みたいですが・・・
お大事にです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-18 23:15) 

葛西の隠居

四枚目の画像は「嫌なものは嫌なのヨ」判って(-_-;)
というお顔に見えました。
by 葛西の隠居 (2020-09-19 11:15) 

ゆきち

エトちゃん病院お疲れさま!
新聞紙の上のお尻尾遊び、かわいい仕返しですね^^;
ウチのも毎月レボリューションを病院で付けてもらってます。
家でやろうとすると逃げ回って大変で(≧▽≦)
by ゆきち (2020-09-19 11:24) 

sana

エトちゃん、病院頑張りましたね。
テオさんが頑張ったのかな?
ごきげん斜めでもシッポ追いかけちゃう~可愛い^^
by sana (2020-09-19 14:28) 

テオ

Boss365さん
月一のリボリューション塗付でございました 
毎月のことなのに 何が気に食わないって だまし討ちが悔しいの

ご隠居さま
そうなの テオだけでなくテオットまでもが優しい声でそおっと抱き上げて 次の瞬間頭っから逆さまにキャリーに突っ込むの 騙された(怒)

ゆきちさん
そうなんです 逃げる喚く引っ掻く蹴る 自宅でとなると大騒動 あげくに塗り損ねて一度ハゲちゃったので(^^ゝ

sanaさん
無事に今月分の通院イベントを終わらせて やれやれ ほっと一息新聞を広げたら おもいきり邪魔しに来ました
by テオ (2020-09-19 16:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。