SSブログ

ねえエトちゃん [猫]

こっちむいて ♫(ムーミンの歌で)
20919et.jpg
ふぅんだ つんっ!
20919t.jpg
エトちゃん あっち向くもんっ
20919e.jpg
おかーちゃんと遊んであげないの 


nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、機嫌が悪いみたいですね?
改善策としては・・・
テオさん、歌の練習が必要です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-19 17:55) 

sana

あら、エトちゃん?
あっち向いてホイ!と勘違いしたかにゃ^^;
by sana (2020-09-19 18:20) 

zombiekong

猫様は写真撮ってるのを分かってて顔を背けたりしますね。
ちょっぴりイヂワルしてみたのかしら。
by zombiekong (2020-09-19 18:29) 

テオ

Boss365さん
歌の練習ですかぁ 猫様が喜ぶのはどんな曲でしょうか
エッさんのテーマは「お猿のかごや」です

sanaさん
カメラを意識して ぷいっ です 鳩さんが来ないのも トンボがお家の中に入って来てくれないのも みんなテオが悪いの?

zombiekongさん
写真を撮られるのは嫌 それなのに何故か置いてあるカメラには
いつまでもゴリゴリ すりすり 頭をこすりつけています 好きなの?嫌いなの?
by テオ (2020-09-20 17:01) 

ゆきち

エトちゃん、まだ病院のこと怒ってるの?!^^;
こてつはオヤツ1回でご機嫌治っちゃうよ~♪
男の子のほうが単純?!(≧▽≦)
by ゆきち (2020-09-20 17:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。