SSブログ

秋のお帽子  [猫]

はい この秋の新作お帽子です
20920e.jpg
深いブルーグレイがお洒落
20920t.jpg
アクセントとして耳がちょこっと付いています
20920et.jpg
あ~ 顔もついていますねぇ
nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 5

Boss365

こんにちは。
エトちゃん帽子に、ハット(HAT)しました。
秋には少し暑そうな帽子ですが・・・
寒い冬には活躍しそうです。また、高価そうですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-20 17:48) 

zombiekong

あったかそうで良い色のお帽子だわ〜。
ひとつくださいな。
by zombiekong (2020-09-20 18:10) 

葛西の隠居

ちょっとエキゾチックで遠い北国のファッションのように見えるけど「顔付き」となるとハロウィン用なのかな?
by 葛西の隠居 (2020-09-20 21:47) 

sana

丸くてふわふわ、あったかそうなお帽子^^
猫耳~あっ、見返り美人付き?^^
by sana (2020-09-21 00:56) 

テオ

Boss365さん
もう少し季節が進みましたら ごめん値でご提供できるかと存じますので そちらもご検討下さいませ

zombiekongさん
おありがとうございます このお帽子は頭にしっかり張り付いて 少々の風では脱げることはございません 爪が隠されておりますもので

ご隠居さま
ははっ さようでございますね ハロウィン仕立て 被っていると顔の周りに手足尻尾が垂れ下がって おどろおどろしいこと間違いなし

sanaさん
後ろから撮っているのさえ うるしゃいなぁ 睨まれてしまいます
眠りを邪魔した見返りは 運動会再開おいかけっこのお相手

by テオ (2020-09-21 16:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。