SSブログ

勝手でしょ [猫]

エトちゃんお水
20921t.jpg
お机の横から飲むの
20921e.jpg
こうやって飲むとおとーちゃんが
「こっち」と言ってお尻を押すの
いいでしょ どっち側でも しちゅれぇしちゃう
nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

zombiekong

夫様は猫にお行儀をしつけようとなさるのですね。
失礼ながら無駄な努力のような気が⋯。
by zombiekong (2020-09-21 17:32) 

Boss365

こんにちは。
思うようにならないのが、ニャンズですね。
お机の上にウェットフード?カリカリ?があるのが気になっている可能性あり?
エトちゃん、綺麗好き!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-21 18:59) 

葛西の隠居

「そうだ、解かった!」 「逆さに置けばいいんだ(o^―^o)ニコ
by 葛西の隠居 (2020-09-21 21:32) 

も〜

おちりさわんないで!って怒られちゃいますよ(≧∀≦)
by も〜 (2020-09-21 23:58) 

sana

猫は押されると押し返す性質がありますよ。
れでぃーのおちり押すなんてだめよん^^;
by sana (2020-09-22 00:49) 

テオ

zombiekongさん
言葉が通じないのは どっちもどっち似た者同士
嫌なことされても許し合える 仲良しさん

Boss365さん
以前と比べたら外にこぼすことがうんと減りました テーブルの上に食べ散らかしたのもいつの間にか拾って食べています(^0^)

ご隠居さま
そ そういうことでしょうか ご機嫌しだいであっちこっち いろんな方から飲み食いするんですけど(--; 丸いちゃぶ台なら?

も~さん
ですよねー 食事中に触ると怒って食べるの止めてしまいますよね
だからかまっちゃダメって言うんですけど 無駄に教育熱心なテオット

sanaさん
失礼ですよね それなのにテオット 面白がってる(--;
エトちゃんは うにょ ちょっと怒る テオットにかまわれ慣れ?


by テオ (2020-09-22 16:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。