SSブログ

兄さまと一緒 [猫]

ゼロ坊の肖像画が額に入りました
壁にかけたらスペースのバランスが今一つだったので
エトちゃんの写真もかけました(^0^)
gaku.jpg
ふたたび王女様ふう絵姿になりましたよ
201028e.jpg
ご本人は 揺り椅子の下で日向を満喫 すーやすや
nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

zombiekong

エトちゃんの額も素敵ねっ。
by zombiekong (2020-10-27 17:50) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃんの写真、ゼロ坊・兄さんも喜んでますね。
揺り椅子の下で、日向ぼっこ?まだらに日焼けしそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-27 19:26) 

sana

素敵!
詩情あふれるゼロさまのお姿に、可愛い妹のエトちゃん^^
by sana (2020-10-27 20:07) 

葛西の隠居

好い額が見つかりましたね。
絵も落ち着ける居場所を得て喜んでいると思います(^▽^)/
エト姫様とコラボになったしね(#^^#)
by 葛西の隠居 (2020-10-27 20:51) 

ゆきち

あら、ステキ♪ 王様とお姫様ですね(#^^#)
陽だまりが心地よい季節となりました。
by ゆきち (2020-10-28 13:12) 

テオ

zombiekongさん
エトちゃんは おすまし写真がなかなか撮れません お笑い系なら山ほど ゼロ兄様と並べられる写真 やっと見つけたの

Boss365さん
あははっ まだら焼け 網の上のサンマみたいに?
赤ちゃんの時は薄い縞模様があったよね

sanaさん
ゼロとエト 運命で決まっていたコンビなのかなー 面白い組み合わせです

ご隠居さま
額縁の色 マット紙の色 背景色 これらを選ぶのは衣装合わせのようで 心ときめく作業ですね(^0^)

ゆきちさん
おすましゼロと天真爛漫?なエト 対照的なふたり 日向でのくつろぎかたもそれぞれです(^0^)
by テオ (2020-10-28 17:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。