SSブログ

しっぽ ぴくぴく [猫]

ん?
20119t.jpg
にゃにゅう!?
20119e.jpg
おとーちゃん エトちゃんの尻尾で遊んでる
nice!(17)  コメント(4) 

nice! 17

コメント 4

Boss365

こんにちは。
テオットさん、エトちゃんの尻尾で遊ぶのは、程々にお願い致します。
ガブっといきます。尺八?指を押さえられなくなります!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-09 17:45) 

zombiekong

エトちゃん尻尾を掴まれて怒らないのですか?
ウチの女の子達は尻尾を触ると嫌がるのです。
by zombiekong (2020-11-09 19:18) 

ゆきち

エトちゃんもお尻尾あそび平気なんですね!
ウチのも寛容で触っても知らん顔。
通りすがりには私の足をバシバシ殴っていきますけど^^;
by ゆきち (2020-11-10 12:34) 

テオ

Boss365さん
あーっ こんのやろぉぉぉっ (それみたことか)
エトちゃん 野郎じゃないし (そうだそうだ)

zombiekongさん
テオットを適当にあしらって 遊び相手してやっているようです

ゆきちさん
精神年齢 夫よりも上?(^0^) 遊んであげてます
同じく 通りすがりに爪研いだり 通路を塞いでいると飛んで蹴って行きます 夫にはしっぽをからめてスーリスーリ
by テオ (2020-11-10 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。