SSブログ

お片付けするよ [猫]

これ全部エトちゃんの
p1.jpg
テオに投げさせて 走って捕まえて持って来て また投げさせて
p2.jpg
遊び終わると いつの間にかちゃんと自分で回収して
この箱にしまってあります
P1013848.jpg
エトちゃん お片付けするよ
nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

パール

エトちゃんって、鳥さんと言い、本当に賢いよね。柚はオモチャにも、箱にも興味を示さず、ただ食べて寝るのみ(涙)
by パール (2020-11-10 17:58) 

zombiekong

エトちゃんオモチャいっぱい持ってるのねー。
しかも全部ちゃんとお片付けして良い子だわ。
by zombiekong (2020-11-10 18:57) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、レトリーブをマスターですね。
また、回収・お片付けまで、素晴らしいニャンズです。
「片付けトントン」に負けない「片付けニャンニャン」ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-10 18:58) 

も〜

エトちゃん、こんにちは
きんいろの、ボクももってるよー
おそろ〜(=^x^=)
エトちゃんはじぶんでおかたづけするんだー。えらいねー。
ボクはゲボクにとりにいかせてるよー。
ゆづる
by も〜 (2020-11-10 23:11) 

sana

エトちゃん、賢~い!
全部箱の中に回収してるなんて^^
うちのは階段の下やソファの下にも入ってました^^;
by sana (2020-11-10 23:52) 

テオ

パールさん
トリさんはねぇ ほんとに無くさないんですよー(^0^)安上がりな子

zombiekongさん
うん エトちゃんオモチャいーーーっぱい持ってるよ
ぽっちん(ビニタイ) カサカサ(丸めたポリ袋)お土産(畳んだレシート) ダイジ ダイジ ダーーイジ 

Boss365さん
フライングキャッチも得意にゃ おかーちゃんのカメラが間に合わないの 空中で止まれだなんてそんなの無理

も~さん
わあい ゆづる王子様だぁ 金のクサリはおかーちゃんがも~さんの真似っこして 作ってくれたの 
王子様とお揃い嬉しいな(^0^) 
  チャラチャラ音がするので大のお気に入りです

sanaさん
うちも ゼロが旅立った後台所リフォームで冷蔵庫を動かしたら
下からカサカサや飴の包み紙を結んだのがゴッソリ出て来て 笑いながら泣きました あれはあれでお片付けだったのか(^0^)

by テオ (2020-11-11 16:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。