SSブログ

完璧すぎた忍び術 [猫]

テオットが二階へ冬のコートを取りに行って
エトちゃんは鈴音を忍ばせて追跡 するりとタンスに侵入
全く気付かなかったテオットに見事閉じ込められました
しばらくして二階のタンスから 悲しくか細い泣き声(笑)
201111t.jpg
わしゅれた わしゅれた 覚えてないもんねー
201111e.jpg
エトちゃんは失敗なんてしないの しないよーだ
221111et.jpg

nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 3

Boss365

こんにちは。
可哀想なエトちゃんですが、気付かないテオットさんが心配です。
「悲しくか細い泣き声」多分?倍返しあると思います!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-11 18:10) 

tama

うちのまめちゃんも、するっとクローゼットにはいるのですが、目の前で堂々とやるのでスグに追い出されます:-)
by tama (2020-11-11 20:18) 

テオ

Boss365さん
倍返し? それを恐れて?! テオット平謝り 抱っこいつもの3倍 時間延長大サービスでした

tamaさん
まめちゃん つまみ出しですね(^0^) エトはほんとうにチリンとも鳴らさないで動く術を知っています 気を引きたい時は反対に 福引の鐘のように派手に鳴らす
by テオ (2020-11-12 16:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。