SSブログ

抱っこの日 [猫]

木曜日はおかーちゃんがお出かけなので だっこの日
帰って来るまでずっとおとーちゃんに抱っこしててあげるの
201112e.jpg
午後はお役目終わり ひとりで寝んねするよ
201112t.jpg
お留守番ご苦労様 褒めてあげるからパソコンから降りて下さい
nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

zombiekong

エトちゃんいっぱいいい子いい子してもらえたかな。
大人しくお留守番えらいですね。
by zombiekong (2020-11-12 18:43) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、お留守番、良い子ですね。
パソコンにカメラ?エトちゃんも欲しいみたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-12 19:04) 

ゆきち

パソコン、ほんのりあったかい床暖房だもんね^^;
我が家でもコーヒーを入れようと席を立ったら負け。
戻るともれなくこてつがパソコンに座ってます。
by ゆきち (2020-11-13 12:20) 

sana

エトちゃんはいい子でお留守番、おとーちゃんが寂しくないように抱っこしててあげるのね^^
パソコン‥そこも居場所なんですね^^;
by sana (2020-11-13 13:14) 

テオ

zombiekongさん
フルート教室に行く日はテオの持ち物でわかるエトちゃん
半日だっこ と決めています いいのかなぁ>テオット

Boss365さん
パソコンとカメラ どちらもエトちゃんの敵 
だっておかーちゃんこれを始めると遊んでくれないんだもん

ゆきちさん
そうなの 起動するまで洗濯物を取り込もうなんて席を離れると
エッさんが余計なことをしてくれています

sanaさん
お留守番が嫌いなテオットを なだめすかしてくれるエトちゃんです
パソコンは敵(^0^)
by テオ (2020-11-13 18:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。