SSブログ

あ~そび~ましょ [猫]

おかーちゃん あーそーぼっ
201118e.jpg
手テ ぱっ ぽん てっ
201118et.jpg
もいちど ぱっ
201118t.jpg
手テ 手テ はいっ 
まだまだ ずーーーーっと ねっ
 この時の立ち上がった膝が可愛いの(^0^)


nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 4

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、お利口さんで凄いです!!
「立ち上がった膝」が、不思議な形状で可愛いですが・・・
ワンズみたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-18 18:21) 

sana

エトちゃん、膝立ち?でリスみたですね~
おててパッと、可愛いーい!
賢いわぁ~素敵な遊びですね^^
by sana (2020-11-18 18:53) 

ゆきち

「遊ぼ~っ」の儀式が我が家と同じです(#^^#)
エトちゃん、伸びあがってかわいいです♪
by ゆきち (2020-11-19 12:19) 

テオ

Boss365さん
あのねー エトちゃん「わんっ」って鳴けるんだよ 大きくなったら犬になる!

sanaさん
この単純なお遊びを延々20分 止めると腕に噛みつくの(--;

ゆきちさん
手っ 手っ 手てっ 足っ! 足を掴むと うにょおおおっって怒るの(^0^)
by テオ (2020-11-19 16:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。