SSブログ

待ってるお顔 [猫]

エトちゃんは待ってるの
201119et.jpg
おとーちゃんが椅子に座るのを待ってるんだよ
221119t.jpg
待ってる時は可愛いお顔すると良いんだよ
201119e.jpg
ほらね だっこ
nice!(17)  コメント(4) 

nice! 17

コメント 4

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、理想的なお膝抱っこです。
テオットさんには、本支え?として良い感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-19 17:26) 

zombiekong

可愛いお顔されちゃったらもう仕方ありません。
お猫様のお気がすむまで抱っこして差し上げましょう。
by zombiekong (2020-11-19 18:44) 

ゆきち

エトちゃんにこんな可愛く待たれたらお膝を差し出すしかありませんね^^
この秋はまだお膝に来てくれず寂しいです・・まあここのところ夏か?と思うような日が続いてますから仕方ありません。
by ゆきち (2020-11-20 12:41) 

テオ

Boss365さん
膝温め そして 書見台 役にたつエトちゃんなの

zombiekongさん
抱っこしてもらうまで やかましく しつこく呼び立て付きまとい
椅子に落ち着くと しんと静かになるテオん家です

ゆきちさん
上越市 何と昨日27度 今日は28度でした でもエトちゃんは抱っこ 要求貫徹
by テオ (2020-11-20 18:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。