SSブログ

箱だ箱だぁー [猫]

あっ お家の前に配送車が停まったよ
201120ett.jpg
エトちゃん見に行く 
201120e.jpg
わあい 箱だ 箱だぁい じゃまな中身はすぐに出しましょう
201120t.jpg
そして爪とぎ 合格
nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 4

zombiekong

猫のいるお家では猫様検分が済むまで箱は捨てられない決まりですね。
そして大抵はしばらく留め置くように指図されます。

by zombiekong (2020-11-20 19:42) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃんが喜ぶ箱、綺麗な箱ですね。ズボン踏み踏みいい感じです。
じゃまな中身?何が入っていたのか?気になります!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-20 22:44) 

sana

エトちゃん、足取りも軽やかですね~大張り切り!
中身は大丈夫でしたか^^
by sana (2020-11-21 12:43) 

テオ

zombiekongさん
そして次に新しい箱が届くと古いのはもういらないかと思いきや
“すごくダイジ”に格上げだったりして

Boss365さん
前からあった箱は お払い箱?ではなくて 永久保存指定文化財
中に入っていたズボンも裏起毛なので抱っこに最適 合格です

sanaさん
箱の中身 テオットのルームウェア 踏み心地良くて合格
包んであったポリ袋 潜って遊ぶのに楽しい 
箱の底 段ボールぱこぱこ爪とぎに良し
全てにおいて気にいりました って〇ルーナさんにアンケートでお伝えしましょう
by テオ (2020-11-21 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。