SSブログ

ご予約済み [猫]

この箱はまだエトちゃんの物になっていない
201121t.jpg
何だか知らないけど 邪魔な中身が詰まっている
201121e.jpg
でもきっとそのうちエトちゃんが貰うからね きっとだよ
予約済みの爪とぎをしておくからね
nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

テオ

ボケた写真でごめんなさい m(ーー)m
by テオ (2020-11-21 17:23) 

Boss365

こんにちは。
大丈夫です。頭はボケてないので、エトちゃんと認識出来ます。
中身を早く食べて梨(なし)にしましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-21 18:13) 

zombiekong

昨日も箱をもらったのにもう次の予約ですかー。
姫様はいったい幾つお持ちなのでしょう。
by zombiekong (2020-11-21 19:09) 

sana

エトちゃん、しっかり乗って爪とぎ!予約完了ですね^^
中身はいつ‥?
by sana (2020-11-22 16:23) 

ゆきち

エトちゃん別荘だらけになっちゃいますよ~^^;

by ゆきち (2020-11-22 16:27) 

テオ

Boss365さん
階段下の薄暗い所で箱に覆いかぶさっているのです(^^ゝ
梨 温めないでおくれ

zombiekongさん
有難い友達から野菜をたくさん頂いて 急きょ空き箱を集めました
エトさまのお家にキャベツ 白菜 間借り中 怒るなエットン

sanaさん
友人の畑から冬野菜どっさり届いて(^0^)梨は棚に 
空いた箱にはキャベツ 白菜 それでも足りなくて エト城回収 
待っててね そのうちまた新しい箱が来るから

ゆきちさん
エトちゃんは今野菜住宅の家主さんになりました 立ち退きを要求していますが そんなこと言わないで ちょっと貸してね
by テオ (2020-11-22 16:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。