SSブログ

気温 乱高下 [猫]

朝方の冷え 日が昇ってからはまさかの夏日
変化に追いつけない というか ストーブ点けっぱなしのテオット 動じない???
1122et.jpg
エトちゃんはお膝と日向を使い分け
201122e.jpg
こっちの方が賢く順応
201122t.jpg

nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 4

zombiekong

夏日にストーブ付けっ放しですか。
ニンゲンは温度変化について行けませんね。
by zombiekong (2020-11-22 19:54) 

Boss365

こんにちは。
夏日にストーブ点けっぱなしのテオットさん?危険な感じですが・・・
エトちゃんのお手本を見習いたいですね。
それにしても、エトちゃん、良い寝顔です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-22 22:18) 

sana

夏日でも部屋の隅っこは寒かったりしますよね。
エトちゃん、上手に使い分け!
日向も満喫しているお顔ですね^^
by sana (2020-11-23 12:48) 

テオ

zombiekongさん
几帳面にカレンダーどおり 暑い寒いも暦に従うテオット(--;

Boss365さん
真夏でも家のどこかで火を使う 太古の記憶が残っているのか
囲炉裏のある家に生まれ育った名残か 原始人テオット

sanaさん
11月の夏日はまだらに寒い エトちゃんは上手に アッタカイを見つけます。(^0^)

by テオ (2020-11-23 16:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。