SSブログ

キィキィキィ [猫]

賑やかにさえずるヒヨドリ
gn.jpg
ヒヨドリが食べて まばらになって来た南天
201123e.jpg
エトちゃん 見物
201123t.jpg
ガラスにコッツン ぶつかって慌てて飛んで行ったよ
nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 5

sana

ヒヨドリは南天が好きみたいですね~うちもです^^
エトちゃん、お目目が真剣!

by sana (2020-11-23 17:29) 

zombiekong

エトちゃんお目目見開いてかわいいんだぁ♡
by zombiekong (2020-11-23 17:48) 

Boss365

こんにちは。
ヒヨドリさんとガラス大丈夫ですか?
エトちゃん、驚いたようなお顔?(爆)
意外にガラスのハートのエトちゃんかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-23 20:47) 

ゆきち

実家にナンテンがあるのでヒヨドリさんよく遊びに来てました^^
エトちゃんのびっくり目がかわいいです♪
by ゆきち (2020-11-24 12:20) 

テオ

sanaさん
南天 生け花に使えるかなと見ていましたが 実がすっかりまばらになってしまいました もともとヒヨドリさんのポットンから生えて来たのですから 収穫の権利はひよさんのもの(^0^)

zombiekongさん
コツンの音にビックリでしたが 何事も無かったかに飛び去ったヒヨさんを真剣に追跡の眼メでした。

Boss365さん
昨日は見落としたガラスに 白くビシャッ(^^ゝ
まさかエトちゃんめがけて噴射したんじゃないでしょうね

ゆきちさん
今日も賑やかに キイキイキイ ヒーヨヒーヨヒーヨ
松の木のてっぺんに見張り役 交代で南天の実を食べに来ます
毎日見ていても その都度びっくり眼(^0^)
by テオ (2020-11-24 16:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。