SSブログ

20グラムの行方 [猫]

エトちゃんは今日 今期最後のフィラリア予防薬塗布でお医者さんでした
体重 2990g う~ん 先月3キロ越達成だったのにねえ
201124e.jpg
今朝すごい立派なウン出したし あれの重さ20gあった?
if24.jpg
お日様にあてたら膨らむ?
i24.jpg
いや 膨らんでも重さは変わらないよね
次の通院は4月 多少の増減は気にせず 元気で過ごしましょう

nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 4

zombiekong

私は何をしてもしなくても膨らみ続けております。
エトちゃんに分けてあげる〜。
by zombiekong (2020-11-24 17:32) 

Boss365

こんにちは。
フィラリア予防薬塗布、お疲れ様でした。
エトちゃん、痩せすぎですか?
体重の増減気にしないで、健康で穏やかな生活が一番です。
「お日様に当てて膨らむ?」気体(期待)ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-24 18:42) 

sana

エトちゃん、予防薬塗布も無事に済んで~安心してお寝んね^^
お日様チャージで毛並みはふわっふわに膨らみますね^^
by sana (2020-11-25 15:58) 

テオ

zombiekongさん
エトちゃんに暖かいご声援ありがとうございます 幸せにぽよぽよ膨らむエトほっぺ(@^0^@) 今日も上機嫌ですごしました。

Boss365さん
エッさんは痩せてるんかなぁ? 行きずりの後ろ足をむんずと掴むと けっこう良い肉が付いているのですが 

sanaさん
ふんふんふん エッさん日向の匂いがします たんぽぽの綿毛みたいなほわほわの毛 この健康を維持しよう!
by テオ (2020-11-25 16:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。