SSブログ

干してます [猫]

テオは縁側に白菜を干しています
201125th.jpg
しんなりさせてから塩漬けに
揺り椅子の下には なんだかごちゃごちゃに絡んだ毛塊り
201125e.jpg
時々自分で尻尾の先を舐めている 美味しい?


nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 4

ゆきち

エトちゃんも天日干しで塩漬けに?!^^;
手足と尻尾がこんがらがって可愛らしい寝姿です♪
by ゆきち (2020-11-25 17:45) 

sana

白菜って干してから塩漬けにするんですか~自分ではやったことないので。
エトちゃん、これ以上できないぐらいの絡みっぷり?おシッポも舐められるし、快適なんですね~^^
by sana (2020-11-25 18:15) 

Boss365

こんにちは。
白菜、美味しい塩漬けが出来そうですね。
エトちゃん、日向ぼっこでしんなり?な柔軟な体勢。
テオさんは「美味しい?」と文句を漬(付)ける感じですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-25 20:17) 

テオ

ゆきちさん
手足尻尾 どれでも一本ひっぱると うにょん!ほどけます

sanaさん
私の即席漬物容器は白菜半分がやっとのサイズなので 下ごしらえで天日干し 塩、柚子、昆布、鷹の爪、で美味しく浸かりました(^0^)
エトちゃんの爪も入ったかも

Boss365さん
天日干しでしんなりさせたエトちゃんが重石 テオの一夜漬けが出来上がります。
by テオ (2020-11-26 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。