SSブログ

エトちゃんと遊ぶのっ [猫]

おかーちゃん エトちゃんと遊ぶのっ
28t.jpg
パズルなんてしないのっ
28et.jpg
エトちゃん一番でしょ
28e.jpg
昼間たっぷりお昼寝したので 元気いっぱい
nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 6

zombiekong

エトちゃんお手手をペチペチするのかな。
カワイイですね。
でもまず遊んであげなきゃだから、テオさんの時間は無くなりますね。
by zombiekong (2020-11-28 17:21) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃんも「なぜか?上をとる」遊びですね。
ジグソーパズル気になっています。
半分は仕上がっている感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-28 17:37) 

ゆきち

エトちゃん、そこを蹴散らすのはやめてあげて~っ^^;
遊んでアピールが激しいですね(#^^#)

by ゆきち (2020-11-28 17:39) 

も〜

わー葉っぱの部分が残っているのですね。
難しそう〜。ワクワクします(^^)
エトちゃんは右利きかな。
by も〜 (2020-11-28 17:57) 

sana

エトちゃん、おててペチペチするの、可愛いにゃ~^^
にゃんこのいる家の畳の上でクロスワード…大胆~考えたこともないです^^;
by sana (2020-11-28 18:30) 

テオ

zombiekongさん
夕食の後片付けを終えて さあテオの時間っていう時に始まる
あーそーぼっ はかどらないのなんのって

Boss365さん
半分以上仕上がっている これからなの これからがおもちろい エトちゃんの出番なのよ

ゆきちさん
なぜか 半分以下の時は手出しして来ないエトワルコ わかってます

も~さん
基本右利きですね しばらく右からペチペチ繰り出して それから左手に代えて 次に両手 そして右手 エンドレス(--;

sanaさん
エッちゃんのおかげで何度でもめげずに遊べます 災害に負けない強い心が育ちます(^0^)
by テオ (2020-11-29 16:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。