SSブログ

秋の夕暮れ [猫]

エトちゃんは特等席ですーやすーや
201127e.jpg
あたりは夕暮れの気配
ki.jpg
葉っぱを落としてコブシの木が侘しい
a.jpg
赤い紅葉と
s.jpg
白いヤツデの花が ひっそり
nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 3

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、秋の夕暮れの一人だ寝ですね。
ヤツデ、田舎実家の庭にもありました。
ヤツデの葉も特徴的ですが、白い花も個性的ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-27 17:35) 

sana

エトちゃん柄?のブランケットで特等席ですね~!
まっかなモミジは可愛いですね^^
ヤツデ、こうしてみるとお花も素敵。庭に勝手に生えてきますが大きな葉が邪魔なのでどんどん切ってます^^;
by sana (2020-11-27 20:29) 

テオ

Boss365さん
エッさんは楽だ寝 呑気だ寝 
ヤツデの花にメジロや小さい蜂がブンブン来ます

sanaさん
ケットの中でもエトちゃん模様が飛び跳ねています
ヤツデは伸びすぎて何度か丈を詰めました 根元から出る小さい葉っぱが可愛いですよね、
うちはどこからか棕櫚の種が飛んできて 見つける都度抜いています
by テオ (2020-11-28 16:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。