SSブログ

なんか居る [猫]

なんか居る なんか飛んでる なんか見えた
201128t.jpg
エトちゃん見つけたよ
201128e.jpg
ジャンプ キック ざざーーーー 猫は夜騒ぐ
nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

も〜

えーなになに?
ヒトにも見えるもの?コワイよ…>_<
by も〜 (2020-11-30 17:20) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、なんか見えたみたいですね?
夜にバトルして退散?番猫のお仕事、ご苦労様です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-30 17:38) 

sana

エトちゃん、見つけた!っておめめしてますね~^^
by sana (2020-11-30 22:38) 

ゆきち

猫は夜騒ぐ・・(≧▽≦)
暗くても見えちゃうから困りもの^^;
夜寝てくれるように昼間遊ぼうと誘うのですが、そこはお猫様。
お昼寝は猫の仕事とばかりに動きません・・・。

by ゆきち (2020-12-01 13:09) 

テオ

も~さん
大丈夫 ヒトにも見える物です でもあんまり好きくない 蛾(^^ゝ

Boss365さん
ちぃぃっさい 蛾 を見つけました 蛾って飛ぶんですよね それを追いかけてエッさんも飛び回るから とっても困る

sanaさん
眼の色が変わっています(^0^) エトちゃん本気出す 出さないで欲しい(--;

ゆきちさん
ひとりで騒いでいて欲しいです 参加させようとしてお布団から掘り出すの やめて(><)
by テオ (2020-12-01 16:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。