SSブログ

かまってもらえない [猫]

おとーちゃんはカイギに出かけました
おかーちゃんは粉と卵をマゼマゼしています
ぜんぜんかまってもらえません
20128ee.jpg
エトちゃん ちゅまらん
20128k.jpg
リンゴのケーキ焼いてるんだよ
20128t.jpg
そんなん猫の食べもんと違う
nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

Boss365

こんにちは。
完全にエトちゃんの食べ物ではないですね。
テオさんの食べ物・・・
エトちゃん、テオさんが食べる時に暴れると推測です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-08 22:30) 

sana

カイギでお留守、仕方ない~混ぜ混ぜ中は手が離せない!
エトちゃん、ちゅまらん?
すごぉく美味しそうなのに!^^
by sana (2020-12-09 00:36) 

ゆきち

リンゴのケーキ美味しそう♪
エトちゃん、真ん中に肉球スタンプ押してあげるといいよ~っ(#^^#)
by ゆきち (2020-12-09 13:28) 

テオ

Boss365さん
テオと二人だけで留守番の時は テオが『とっておきの』時間を過ごすのでかまってもらえないと諦める 解ってるエトちゃんなの

sanaさん
リンゴにシナモンを振り掛けたら 鼻の頭に皺を寄せて嫌がりました
猫はシナモンが嫌い?(^0^)

ゆきちさん
肉球スタンプ!やめてぇぇぇっ 
年賀状でやってくれるんですよね(--;
by テオ (2020-12-09 15:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。