SSブログ

エトット [猫]

おとーちゃんのエトちゃんなの
エトちゃんのおとーちゃんなの
20127e.jpg
テオットあらため エトット
nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

zombiekong

テオット様をテオさんのじゃなくてエトちゃんのものに認定したのですね。
by zombiekong (2020-12-07 17:32) 

Boss365

こんにちは。
「テオットあらため エトット」と言う事は、テオさんは何者?
エトットさんの食事は、猫缶になりそう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-07 17:51) 

sana

エトちゃんのトーちゃん?
テオさんはエトママ?音がかぶさらない…^^;
by sana (2020-12-07 20:08) 

ゆきち

テオさんはエトちゃんとエトットさんのママ?!(#^^#)
by ゆきち (2020-12-08 16:13) 

テオ

zombiekongさん
テオとオットを離しました ソーシャルディスタンス(^◇^)

Boss365さん
テオは飼い主? 夫のごはんもカリカリと缶で良いのだったら・・・

sanaさん
テオの中にはエトが居る TEO ETO ねっ

ゆきちさん
世話の焼けるエト&エトット です
by テオ (2020-12-08 19:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。