SSブログ

おおバカエットーン! [猫]

玄関にお日様が入って ぽかぽか 
エトちゃん 玄関遊び テオは新聞を読みながらエト番
すると 足元で ショリショリ え?ショリショリ
あーーーシュンランの葉っぱ このぉ おおばかエットン
植木鉢をトイレの猫禁棚に避難 日陰なんだよ(泣)
20126e.jpg
叱られた顔
20126t.jpg
反省なんてしてないと思うけど
nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 3

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、珍しいですね?
シュンランは「エトちゃんのものです。」のマーキング?
シュンラン、野生ランなので、野生の血が騒いだ可能性あり!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-06 18:23) 

ゆきち

テオさま、油断なさいましたね^^;
猫禁棚(≧▽≦)
切り花と違って鉢植えが日陰はつらいです・・。
by ゆきち (2020-12-06 20:57) 

テオ

Boss365さん
エッさの届く所に危険な植物は置かないと決めていたのに うっかりでした 反省すべきはテオなのだ(--;

ゆきちさん
シュンランの鉢を抱えて うろうろ置き場を探していたら テオットが 「昔お父さんが二階の出窓に並べていたじゃないか」って そうなんだけど うちの日当たりの良い出窓は猫様専用 完敗(;;)
by テオ (2020-12-07 16:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。