SSブログ

お狐様 [猫]

昨晩からの雨がまだ残っていて 岩は半乾き
何が見えるかな
k1.jpg
お狐様
k2.jpg
こーんな顔して
20125t.jpg
エトちゃんの方を見ているよ
20125e.jpg
nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 4

Boss365

こんにちは。
お狐様、イタチ系の生き物ですね?
それにしてもローアングルのエトちゃん写真、お見事です。
エトちゃん、写真撮影に照れてますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-05 17:56) 

葛西の隠居

雨が降ると現れる狐サンとは何語でお話してるのかな?
それとも、声は出さずに心の中でお話してるとか。
こっちの方がコロナ時代に相応しいような('◇')ゞ
by 葛西の隠居 (2020-12-05 21:20) 

sana

あ、お狐様だ~^^
お腹の方が白くて、シッポもちゃんとありますね。
エトちゃん、お狐様ともお友達?^^
by sana (2020-12-06 12:56) 

テオ

Boss365さん
3日続いた雨が止んで 今日は快晴 お狐様も竜も住処にお戻りになられました エッさんは棚の下 平べったくなって日向ぼっこ 撮影不可

ご隠居さま
うちの岩は東頚城の菱ガ岳の噴火で転がり出たものなので 海からの妖様は来られないようです エトちゃんとの交信は 「オマエ キョウハ ナニクッタ」とか(^0^)

sanaさん
ねねっ お狐様でしょ(^0^) 夜中に庭に出て来るんですよ 生狐 エトちゃんは知っている
by テオ (2020-12-06 16:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。