SSブログ

岩にゃん [猫]

今日の庭石は乾く間がなく 一日中ダラダラ冷たい雨に打たれていましたが
岩猫様がお出ましになられました
n.jpg
ここです
nn.jpg
エトちゃんもご挨拶
20124t.jpg
岩にゃーん こんにちわ
nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 4

Boss365

こんにちは。
今日の岩ちゃんは、ニャンではなくて・・・
大きいお口を開けた「龍さん」に見えます。
エトちゃん、食べられそうな不安顔です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-04 17:12) 

zombiekong

猫にも大きな龍にも見えます。
色々なものが住んでるようですねぇ。
by zombiekong (2020-12-04 17:44) 

sana

岩にゃん、エトちゃんぽい色^^
輪郭が浮かび出ているのですね。
雨の降り方で違う生き物にも変身?!
by sana (2020-12-05 13:54) 

テオ

Boss365さん
わっ 本当だ 神社の手洗い場で見たことあります 口から水を出しているの 竜神様だー

zombiekongさん
お岩様の内には八百万の神々が潜んでおられます 毎日 毎時 入れ替わり立ち代わり 出入りされるのでございますよ

sanaさん
ある時は灰色 またある時は三毛 今日は誰が来てくれるかな 
観音様がにっこり微笑んで下さる時もあります
by テオ (2020-12-05 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。