SSブログ

びしょびしょ雨 [猫]

午後から雨になりました
エトちゃんはぬくぬく寝んね ピンクのお布団で
20123et.jpg
お膝で
20123e.jpg
庭野岩衛門さん 出現
isi.jpg
がんえもんさん 
iwa.jpg
nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 6

zombiekong

うん。大きな顔も見えるけど⋯。
ガニ股で腰を落として左上にカメラを高く掲げてる人にも見えます。
by zombiekong (2020-12-03 18:00) 

Boss365

こんにちは。
↑ 「ガニ股で腰を落として左上に」までは同じですが・・・
大きな猫さんを持ち上げている感じです。
また、兜をかぶっているので武将さんですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-03 18:15) 

sana

びしょびしょ雨、最近あまりないです~降らなすぎ?
おお、ちょうど顔にも見えるけど~ガニ股の人にも見えますね!
兜かぶってカメラ持ち上げてる?!^o^
by sana (2020-12-03 18:21) 

葛西の隠居

前日の天気予報では、3日の東京は午後から晴れて暖かくなるというご託宣だったけど、1日中雨交じりの冷たい陽気で我々は「話が違う」とブー垂れてました。

テレビでも「間違えた」と謝罪してましたね。
by 葛西の隠居 (2020-12-04 10:53) 

ゆきち

ガニ股で腰を落として・・本を読んでる?!(≧▽≦)
がんえもんさんは雨上がりに登場されるのです♪
by ゆきち (2020-12-04 12:47) 

テオ

zombiekongさん
うふ 昔の写真屋さんですね 一度見えるとそれしか見えなくなります

Boss365さん
ををっ! 猫さんも見えましたか すばらしい(^0^)

sanaさん
皆さん ガニ股が焼き付いたようですね 雨のかかり方がいろんなものに変わるので お楽しみです

ご隠居さま
ご壮健で(^0^) 寒暖差が大きくて調子が狂います こちらは一日中寒い雨ということだったのに 東京の「暖かい」をかすめ取ったようです

ゆきちさん
はい そのとおり 雨上がり直後は不機嫌ない顔 もう少し乾くとにやりと武骨ながらも笑まれます


by テオ (2020-12-04 16:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。