SSブログ

寝ようか騒ごうか [猫]

朝方の土砂降りが晴れました
m.jpg
エトちゃん考え中
20122t.jpg
今日は寒いの? アッタカイの???
20122e.jpg
真剣に本日の予定を考える
nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

zombiekong

猫様のご予定は、毎日ご飯・お手入れ・遊ぶ・寝るで埋まっているはず。
by zombiekong (2020-12-02 17:25) 

Boss365

こんにちは。
都内は雨降り寒い1日です。
エトちゃん、毎日の予定考えるの大変ですね。
↑ 後トイレです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-02 17:33) 

ゆきち

エトちゃん、昼間遊んで夜は寝てあげてください^^;
ウチのは時間厳守。
一日のスケジュールがきっちり決まっているので、時間がズレると怒られます(≧▽≦)
by ゆきち (2020-12-03 12:59) 

sana

今日は晴れるかな? 少しはあったかい?すごく寒くなる?
毎日どっちかニャと考えちゃいます~エトちゃんも?^^
by sana (2020-12-03 14:11) 

テオ

zombiekongさん
う~んとねぇ 抱っこがいいか 日向ぼっこがいいか 迷っちゃう

Boss365さん
はい 何時ウンをするかは大問題です やっと布団が温まった頃とか 夜明け前とかは避けてもらいたい(--;

ゆきちさん
今年は長いお留守番が無い お出かけのバッグやコートの種類に眼を光らせる必要が無い 家ごもり大歓迎なニャンコ達(^0^)

sanaさん
日向ぼっこは玄関か 縁側どっちが良い? 抱っこはテオ テオットどっち? 猫禁部屋 開く?開かない? いろいろ空気を読むのよー
by テオ (2020-12-03 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。