SSブログ

行ったり来たり [猫]

お膝 ストーブ またお膝
201210t.jpg
エトちゃん二つのアッタカイの間を行ったり来たり
201210e.jpg
落ち着かないなぁ どっちかにしろ 
nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 4

sana

エトちゃん、行ったり来たり~落ち着かない?
ちょっと姿勢を変えたりしたい?^^
by sana (2020-12-10 19:06) 

Boss365

こんにちは。
テオットさんが、ストーブ前に座れば解決?
エトちゃん、膝で丸くなりながら温風・・・
行ったり来たり・紆余曲折ありましたが解決ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-10 22:23) 

ゆきち

お膝はもぞもぞ動くし、ストーブは時々消えちゃうし、エトちゃん迷っちゃうよね~っ^^;
by ゆきち (2020-12-11 13:00) 

テオ

sanaさん
時々ヒヨドリさんが来たりすると お出迎えに立ちあがって 良く見えるストーブ前に移動です

Boss365さん
それではテオットが干からびます 猫はストーブにひっついても大丈夫なんでしょうか??

ゆきちさん
お膝には文句言ったり 噛みついたりすれば エトちゃんの言う事をきいてくれます ストーブさんからは延長ボタンを押せって言われるけど エトちゃんには通じません 一番偉いのは誰?

by テオ (2020-12-11 16:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。